市川三郷町 ニューポート

2019年 8月27日

さて、この日にやって来たのは

レストランニューポートさん

レストラン ニューポート

ここは第2版から掲載をして頂いている

お店です(^^)/

和紙の街

花火の街

野球の街

そしてニューポートさんがある街

市川三郷町(笑)

ここはのどかな市川の町並みが続く中

突然現れる、なんともおしゃれな外観のレストランです。

「え?洋食屋さん?山梨県となんの関係があるの?」

そう

そこなんですね。

ここの強みはなんといっても「山梨県産の食材を使った食事なんです」

これも山梨産、これも、あれも、そのほとんどが山梨県産に拘った

お店なんですね。

山梨県の青果物、畜産物がお客さんが来るたびに

どんどん出るのであれば、それはもう山梨県が

元気になります!頑張ってもらうしかありません!!

とても濃厚で上品な味のする一品

長身でイケメンなまだ若き社長小林さんが

手がけるその食事の数々は歴史あるニューポートさんの

味をそのまま引き継ぎ、そして進化させた極みです。

都内ホテルレベルと遜色ない歴史と味を残すハヤシ・ライス

近所のファミレスもいいですが

是非、みなさん山梨県産の野菜や畜産を使った

とても美味しくて、健康的で

さらに地元まで元気になってしまう

ニューポートさんへ是非山梨の活性化の為に

足を運んでみてはいかがでしょうか?(‘ω’)

もちろん今までもこれからも

掲載料金は一切頂いていないので

単純にニューポートさんのPRです(笑)

さぁどんどん山梨の名店を紹介していくぞー(^^)/

完成したカタログは素晴らしい物になるはずです!

みなさまのご協力お願いします!

フェイスブック

ツイッター

インスタグラム

関連記事

山梨県内の記事

ランキング

ページ上部へ戻る