早川町 ヘルシー三郷

さて、早川町取材後編です!

 

記事の更新がどうしても「ズレ」が

出てしまって申し訳ありません。

 

取材の整理と、それとなによりこの

ヤマナシカタログのみで生活させて

頂いているを訳ではなく

 

普通の業務をしっかりとこなし

生活をしていかなければならないので

地方創生事業その合間、合間にやっているので

どうしても時間がかかってしまいます😢

 

さて、気を取り直して後編です!

 

吊り橋を渡った後は

掲載予定のヘルシー三郷さんへ到着です!

ヘルシー三郷

 

ここは元々小学校だったところを改築して

宿泊施設にした場所で

 

なんというか懐かしい雰囲気で

本当に小さい頃に仲間たちと缶蹴りして

遊んだような…そんな記憶が蘇ります。

 

そして知る人ぞ知るここの秘湯

某有名温泉雑誌にもランクインしていましたが

本当に効き目が凄いです。

 

入る時はアクセサリー外してくださいね1

お肌ツルツルになりますが、効き目がすごいので

アクセサリーが変質しちゃいますよ!

 

温泉にたどり着くまでに少し坂を登りますが

たくさんの俳句や短歌なんかが書かれていて

なんとも風情があります

本当のかけ流し天然温泉だからこそのこの表記

薄める気が全くなし。本当のそのまんまの源泉

 

 

いやーいい風呂でした♪

ではなくいい取材でした笑

 

さて、今日の最後は何といっても

 

ここ

 

早川町の古民家カフェ 「鍵屋!!」

なかなか歩きます!

 

古民家カフェ 鍵屋

 

縁側を確保!

 

おしゃれすぎませんか?

 

 

ミーン…ミーン…

蝉が泣いています。

風が少し出てきて森を揺らします…

 

暑い中歩いてきて

体中汗をかきましたが

徐々に自然に心地よく汗が引いていくのがわかります。

 

静かだけれど

耳に響く天然の癒しの声

 

虫。森。風。水。

 

そんな音を聞きながら食べた至高バニラ・アイスクリーム

取材した3人が衝撃を受けるほどのお味でした。

 

口に入れた瞬間に溶けてなくなり

疲れ火照った体に即座に染みこむ

 

場所だけでなくスイーツも

超絶の品を提供する天国でした。

 

お値段も東京なんかと比べると

ビックリするくらいリーズナブル

店長も優しくて、なんだか居心地が

良くてずっと居座ってしまいました。

 

ヤマナシカタログ

掲載決定

 

この場所は来ないとわからない

だからこの素晴らしさを少しでも伝えれるように

PRさせてください

 

ありがとうございました!

フェイスブック

ツイッター

インスタグラム

 

関連記事

山梨県内の記事

ランキング

ページ上部へ戻る